ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
マルス@
マルス@
北海道でファミリーキャンプに目覚めたばがりの初心者キャンパーです。
自分の記録のためと、同じような境遇の方へ少しでも参考になればとブログを始めた次第です、はい。。。
年間目標はキャンプで10泊以上しよう!ということで、できる限り休みにはキャンプへ出かけようと思っています!!

2015年度は★11泊★
2016年度は★21泊★
2017年度は★20泊★

今年はキャンプ&ランをテーマにやっていこうと思ってます(⌒▽⌒)
あとは可能であればオフシーズンにキャンプ行きたいっすね!

2016年04月09日

かなやま湖オートキャンプ場

昨年の写真データ利用ブログの第三弾!

7月の海の日を利用した2泊3日のファミリーキャンプ。。。

南富良野のかなやま湖オートキャンプ場でした。。。

事前の天気予報では台風が近づいてきていて、雨の予報でしたが、キャンプ熱を冷ますことはできずに突撃って感じでした!

かなやま湖オートキャンプ場

かなやま湖オートキャンプ場

かなやま湖オートキャンプ場

かなやま湖オートキャンプ場

管理棟は綺麗で広く作られてますね。
シャワーにランドリーあり。。。

かなやま湖オートキャンプ場

かなやま湖オートキャンプ場

かなやま湖を望む景色も良いですね。。。

かなやま湖オートキャンプ場

オートサイトは芝もしっかりしてて綺麗でした。

かなやま湖オートキャンプ場

今回のキャンプの楽しみの一つのエゾアムプリンです。
キャンプ場からちょっと車を走らせて買いに行きましたよ。。。
もちろん事前に予約しておいてます。。。

非常に美味しいプリンです。。。

かなやま湖オートキャンプ場

かなやま湖オートキャンプ場

湖で釣りも楽しんだり(釣れなかったけど)

かなやま湖オートキャンプ場

お隣にある温泉にゆっくりとつかって

かなやま湖オートキャンプ場

夜はまったりと時間が過ぎてゆく。。。
焚き火も可能です。
ブロックがあるので芝保護に努めて…

夜は雨に降られましたが、まぁ、寝てるときだけなら良しということで。

かなやま湖オートキャンプ場

朝ご飯はついにホットサンドクッカーの導入です。。。
これもロゴス。。。

テントもタープもロゴス。。。
昔買った道具が多いですが、ロゴス製品が多いことに気がつく。。。
お値段が手頃だったのと、まわりによく売ってたんでしょうね。。。

ここはまた来たいキャンプ場ですね。。。
同一シーズン中の半額券ももらえます。
このときは使えなかったけど、今シーズンは使う機会があるかもしれない。。。


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ②
虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ①
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ③
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ②
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ①
日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ② (2018-11-06 22:00)
 虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ① (2018-11-03 10:09)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ③ (2018-10-21 12:29)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ② (2018-10-20 07:13)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ① (2018-10-18 10:45)
 日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ② (2018-10-14 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなやま湖オートキャンプ場
    コメント(0)