ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
マルス@
マルス@
北海道でファミリーキャンプに目覚めたばがりの初心者キャンパーです。
自分の記録のためと、同じような境遇の方へ少しでも参考になればとブログを始めた次第です、はい。。。
年間目標はキャンプで10泊以上しよう!ということで、できる限り休みにはキャンプへ出かけようと思っています!!

2015年度は★11泊★
2016年度は★21泊★
2017年度は★20泊★

今年はキャンプ&ランをテーマにやっていこうと思ってます(⌒▽⌒)
あとは可能であればオフシーズンにキャンプ行きたいっすね!

2018年10月07日

別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②

どうも、こんばんは


連休の予定がすっぽり空いたお陰で、体を養生出来ているマルスです笑


今回は前回に引き続き、別海町ふれあいキャンプ場のキャンプレポ②となります。


2日目は娯楽編ということで……





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





お隣にあるどうぶつ館へ





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





駐車場もあります





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





馬 ポニー?





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





にわとり





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





ヤギ





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②






別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





うさぎにエサやりができます





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





ここの休憩所みたいな場所には亀が放し飼いされてます笑


元気に動いておりました





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





どうぶつを堪能した後は第58回尾岱沼えびまつりへ!





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





いやぁ、正直そこまでのものでもないんじゃないかなぁと思ってたんですが、すごい人の量でした笑


ほんと舐めててすいません





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





エビ祭りだけどホタテ笑





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





エビ祭りだけどホタテバーガー笑


あまり写真は残ってなかったんですが、十二分に堪能してきました笑





別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②





帰りは尾岱沼の道の駅に寄って帰りました


ってな感じで、今回のキャンプレポは終了です。


写真が少ないとあまりレポも長くならないので、あっさりしますね笑






同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ②
虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ①
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ③
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ②
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ①
日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ② (2018-11-06 22:00)
 虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ① (2018-11-03 10:09)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ③ (2018-10-21 12:29)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ② (2018-10-20 07:13)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ① (2018-10-18 10:45)
 日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ② (2018-10-14 18:30)

この記事へのコメント
けーさん、コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

久しぶりに溜まったレポを消化しております笑笑
エビ祭りだけど、ホタテです笑
でも、とても美味しかったです( ̄▽ ̄)
別海はとても良いキャンプ場です^_^
環境も値段も管理人さんも素敵です^_^
Posted by マルス@マルス@ at 2018年10月09日 23:35
虫けらさん、コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

ここはとても綺麗に整備されていてその上格安という素敵なキャンプ場です( ̄▽ ̄)
個人的に好きなキャンプ場の上位に来るところです^ - ^
ヴェレーロさんはなかなか使い勝手が良いですが、やはり値段がネックにはなりますよねσ(^_^;)
親子3人だと広々と使えて良いとは思います!
絶版になるので値段下がってましたが、それでも結構な価格ですもんね笑
Posted by マルス@マルス@ at 2018年10月09日 23:31
こんにちは〜 お邪魔します(^o^)

前回のレポから拝見しましたが、えらい綺麗で充実してるのに格安なキャンプ場ですね(◎-◎;)
更には動物園が隣にあったりと羨ましい〜!

ヴェレーロも羨ましい〜!僕も一回購入検討の候補に入りましたが、MAXでも親子3人のキャンプとなる我が家では持て余す事間違いなしなので見送りました〜(と、いう理由にして金額的にもきつかったのもあったりしますがw)

ホタテも美味しそう〜!!!
Posted by 虫けら虫けら at 2018年10月09日 13:49
こんばんは。
お久しぶりに見に来たら記事がたくさんでした(笑)。

海老祭りなのにホタテ(笑)。
でも、ホタテ美味しいですよねぇ。

別海は電源もあるのにお安くて良いキャンプ場ですね。
Posted by けーけー at 2018年10月08日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別海町ふれあいキャンプ場 2018年第4弾キャンプレポ②
    コメント(4)