ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
マルス@
マルス@
北海道でファミリーキャンプに目覚めたばがりの初心者キャンパーです。
自分の記録のためと、同じような境遇の方へ少しでも参考になればとブログを始めた次第です、はい。。。
年間目標はキャンプで10泊以上しよう!ということで、できる限り休みにはキャンプへ出かけようと思っています!!

2015年度は★11泊★
2016年度は★21泊★
2017年度は★20泊★

今年はキャンプ&ランをテーマにやっていこうと思ってます(⌒▽⌒)
あとは可能であればオフシーズンにキャンプ行きたいっすね!

2018年10月14日

日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②

どうも、こんばんは


天気良かったのにノーキャンプな週末だったマルスですσ(^_^;)


前回のレポ①に引き続き、日高沙流川オートキャンプ場のレポ②へ行きたいと思います





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





朝はまだ天気も悪くなくすごしており





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





池で遊んだりも出来ました





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





ちなみにここは予約するとピザ窯を使えます


ピザは自分で用意しなければいけません


でも、石窯で焼くと市販品のピザでもすごく美味しくなります


そんなもんで昼からビール飲んだりしちゃいました笑





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





昨日の残りでおつまみ笑




日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





ここは無料で自転車が乗れます


10分交代となっておりますが、順番待ちが出来るほどの人気





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





午後は一時的にかなりの雨になりましたが、夜は雨があがり、七輪で炭火焼





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





夜は焚き火も楽しみつつ、楽しい時間はあっという間に過ぎていく





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





翌朝





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





朝も早くから子ども達は遊んでいます




日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





昨日残ったいい肉





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





七輪焼き





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





かなり旨い





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②




禁断のホットサンド


旨い!





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





最後に天気がよくなり





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②






日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





場内凄く広い





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





トイレ綺麗





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②





炊事棟も綺麗に掃除されておりますが、けっこう虫は多いですね





日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②




炭捨て


ってな感じで、あまり場内をご紹介できる写真はありませんでした笑


3家族のグルキャンなんで、子供が総勢7名でにぎやかなキャンプとなりました


また来年も行ける事を願ってレポ終了とします






同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ②
虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ①
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ③
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ②
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ①
日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ①
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ② (2018-11-06 22:00)
 虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ① (2018-11-03 10:09)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ③ (2018-10-21 12:29)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ② (2018-10-20 07:13)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ① (2018-10-18 10:45)
 日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ① (2018-10-13 08:04)

この記事へのコメント
げおさん、コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

石窯ピザは美味いです( ̄▽ ̄)
普通のピザが格段に味が上がります^_^
石窯はかなり火力が強いので、油断するとすぐ焦げちゃいますね笑
今回は完全にお任せしてたんですがねσ(^_^;)
あえての七輪は非常に風情があって良いです^ - ^
禁断は味も禁断でした笑
Posted by マルス@マルス@ at 2018年10月18日 10:42
おはようございます。

石窯ピザ美味そうですね〜
自分も一度は石窯でピザとか焼いてみたいですが、やった事無いので思いっきり焦がしそうですね(^◇^;)
そして敢えて七輪も味が有って良いですね!其処からそのホットサンドは確かに禁断(笑)不味い訳が無いでしょうね\(//∇//)\
Posted by げおげお at 2018年10月17日 07:06
虫けらさん、コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

七輪いいですよねぇ^_^
すごく風情があって、炭火がまた料理を美味しくする( ̄▽ ̄)
炭火焼もホットサンドも美味でした^ - ^
というものの、我が家も普段は炭火は使わないんですよね笑笑
これも先輩の持ち物で、炭も肉もごちになりました笑笑
たまには炭火も良いものですね^ ^
Posted by マルス@マルス@ at 2018年10月16日 20:33
けん☆さん、コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

沙流川はいいところでしたー^_^
でも、人も多くてなかなか賑やかではありますね笑
このお肉は何やらすごく良さそうなやつでした笑
僕の用意したものではなく、先輩が用意してくれたものなので、けっこういいお値段だったのではないかとσ(^_^;)
今後出来ないだろうなぁと思って、ホットサンドに挟めてみました^_^
マジで美味かったです^ - ^
Posted by マルス@マルス@ at 2018年10月16日 20:31
七輪で良い肉の炭火焼! 更にそれをホットサンド!
七輪良いですよね〜! 憧れるのですが積載で諦めてます。
(あと、確実に子供に壊されそうでw)

最近我が家は軟弱になってきて炭は滅多に使わなくなりましたが、やはり炭火焼は美味しそうですね〜(^o^)
Posted by 虫けら虫けら at 2018年10月16日 12:58
沙流川良い所ですよね!
今年も行こうと思っているうちに行ってなかったので来年は行こうと思いました^^

子供たちもキャンプを満喫できているようですし
特にそのお肉!!なんですか?
超美味そうなんですけどw
ホットサンドとか贅沢過ぎですよっ!(笑)
Posted by けん☆けん☆ at 2018年10月16日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②
    コメント(6)