ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
マルス@
マルス@
北海道でファミリーキャンプに目覚めたばがりの初心者キャンパーです。
自分の記録のためと、同じような境遇の方へ少しでも参考になればとブログを始めた次第です、はい。。。
年間目標はキャンプで10泊以上しよう!ということで、できる限り休みにはキャンプへ出かけようと思っています!!

2015年度は★11泊★
2016年度は★21泊★
2017年度は★20泊★

今年はキャンプ&ランをテーマにやっていこうと思ってます(⌒▽⌒)
あとは可能であればオフシーズンにキャンプ行きたいっすね!

2018年10月04日

うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ

どうも、こんばんは。。。


どうも最近風邪気味のような気がするマルスです。


キャンプレポの借金返済にはまだまだ遠く、今回も結構前のレポになりますσ(^_^;)


今回は3家族グルキャンのレポとなります。


2018年第3弾キャンプ!


うらほろ森林公園


6月9日〜10日 1泊2日


1泊なので、近場を選択


なかなか天気がよくなくて、雨に降られながらの設営だったりしましたが…





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





いきなり設営完了笑


このときの写真少ないんですよねぇ笑


他の2家族は初めてのキャンプだったので、色々とサポートしつつだったりして、あまり写真撮る余裕がなかったという言い訳笑


(もともと写真撮る癖がないくせに)





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





ひとつはコールマン





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





もう一つはテントファクトリーのトンネルツールーム





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





あいにくのお天気ですが……





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





炊事棟とトイレの目の前で便利





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





中はこんな感じでヴェレーロさんをリビングとして全面使用


3家族でもいけますね


子どもはウチは3人ですが、他の2家族は1人ずつなので、総勢で11人(大人6人、子ども5人)





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





快適リビングで楽しみます





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ





とまぁ、こんな感じでしか写真がない笑


場内案内できる写真が残ってない笑


大きいリビングでお座敷準備すると片づけが大変で次の日は撤収が11時ちょっとすぎちゃいました…


やはりこれだけの設営であれば2泊したいところですね


という感じでこのレポは終了!



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ②
虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ①
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ③
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ②
いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ①
日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ②
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ② (2018-11-06 22:00)
 虹別オートキャンプ場 2018年第8弾キャンプレポ① (2018-11-03 10:09)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ③ (2018-10-21 12:29)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ② (2018-10-20 07:13)
 いわみざわ公園キャンプ場 2018年第7弾キャンプレポ① (2018-10-18 10:45)
 日高沙流川オートキャンプ場 2018年第6弾キャンプレポ② (2018-10-14 18:30)

この記事へのコメント
げおさん、コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

借金じゃなくて、貯金と考えるとすごく良いですね( ̄▽ ̄)
ありがとうございます^_^
記憶は確かに怪しくなってきておりますσ(^_^;)
が、これからもレポをあげていこうと思います!
Posted by マルス@マルス@ at 2018年10月06日 14:04
こんにちは〜

借金なんてとんでもない!
そんなにキャンプレポ出来るって事は、それだけキャンプ出来たって事で素晴らしい貯金じゃ無いですかね(笑)
まぁ記憶もどんどん怪しくなって忙しい中レポ書くのは大変そうですが、楽しかった事だけ思い出して書けると良いですね〜
Posted by げおげお at 2018年10月06日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらほろ森林公園 2018年第3弾キャンプレポ
    コメント(2)